帰省ダヨ!全員集合〜〜〜
レス範囲 75 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
75 ) ミスターボージャングル
[2003/01/07(火) 00:42]
函館に帰省するのではなくてごめんなさい。
どうしても書き込みたくなりました。

実家で(札幌)自分の部屋を少し整理しました。昔、自慢のライカで撮った写真
が出てきました。子供と一緒ですが、目的は酒屋めぐりなのが笑えます。
中央道(まさしく右手に競馬場、左手にビール工場)で八王子の
西岡酒造(月まる)、福生〜青梅(澤の井)、締めは山梨勝沼のワイナリー
です。まったく自己中ドライブです。桃狩りの写真と、ほうとう食べてる写真
が唯一救われます。そのカメラは姉の息子に譲りました。(失敗)

昔のオーディオもあり、整理どころか古いアンプに電源入れました。
ラックスっていうメーカーのポンコツアンプですが昔は自慢・・・。
昼間から重い音は、いやだったのでアートガーファンクルのソロアルバム
に針を落としました。けっこう泣けました(タイムスリップ)

やっぱり帰省っていいものです。親は、よぼよぼですがね・・・。
なんか、うざったい書き込みで申し訳ございません新年早々。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a